スポンサーサイト


ドライブ

 
 山口県の角島へドライブしてきました。

 初夏の気温で暑かったのですが風が気持ちよく

 景色も最高で、いいドライブになりました。

           角島大橋


      2008_4_30_mako2.jpg


      2008_4_30_mako3.jpg


      2008_4_30_mako6.jpg


   帰りに高速道路のサービスエリアのドッグランで休憩!!
      2008_4_30_dogrun.jpg

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

お出かけいいなぁ~

とても素敵な所ですね。
青い海がとっても綺麗です。
まこちゃん暑そうなお顔してますよね。

サービスエリアのドッグランは山陽道ですか?
最近出来たと聞いて一度行ってみたいと思ってます。

GWはせらに行きます。
まこちゃんに会えるといいなぁ~

RE;お出かけしました

こんにちは!
青い海が凄く綺麗で、感動しました。
昨日は初夏の気温で、まこも暑そうなので
可哀相でしたよ・・。
ドッグランは、中国道、鹿野SAです~
中国道は貸切状態なので、マイペースで
走る事ができるので疲れません。

GW,せら夢公園ですか、いいですね~
うちも行きたいのですが、3,4日で催しがあり
5日は夜から仕事なので行けなくて残念です。

角島

昨日、主人と息子が仕事の帰りに角島を通りました。
海がスゴク綺麗だったと感動してましたよ♪
携帯で写真を撮って帰ったのですが写りがイマイチ・・・
このブログで素敵な角島の海が見れました~!!

RE:角島

こんにちは、
実は、この島の存在を2年前まで知りませんでした。
こんなに綺麗な海を山口県で見ることが出来て
感動しました。
晴れた日には最高ですね~~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

