スポンサーサイト


6月8日


 まこを連れてちょっとドライブしました。

 しかし、この時期になると犬には車の中は

 エアコンをかけていても暑いようです。

 うちに帰って爆睡しています、疲れたのでしょうね!!

      image68.jpg


        只今、爆睡中です!!

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

まこちゃん爆睡ですね

これからは車の中は地獄ですよね。
うちの子は窓から顔を出したがりますよ。
まこちゃん暑さに参ったのかな。

RE:爆睡でした

車の中はこの時期地獄ですよね、
まこは、小さいので窓から顔が出せないので
車の中で、うろうろして困ってます(^^;
毛があるぶん余計に暑いですね、
そろそろ、丸坊主になってもらいましょうかねぇ・・(笑)

ちょっとご無沙汰でした

ですよね^・・・車で出かける時は、余程注意してあげないと可哀想ですね~
まこちゃん疲れて爆睡なのね

我が家も先日暑い時に、散歩を済ませてそのまま買い物に行ったら暑くなって急いで帰ってきました
要注意って事ね

RE:ちょっとご無沙汰でした

この時は、ホント疲れていましたよ。

暑くなったので、車の中は地獄ですね、
なので、お出かけも秋までお預けになると思います。
ホント要注意ですね。。。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

