スポンサーサイト


梅雨真っ只中

  
        梅雨真っ只中で、ムシムシ暑くなりましたので

        まこは、丸坊主になりました(笑)

起こされた    (怒)
 
       

寝ていたので、フラッシュを使わずに撮りましたが

       起こしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

スッキリ~

短くなって涼しくなったね。
これで暑さもしのげそうですね。

まこちゃん仔犬みたいに可愛い顔してますね。

RE:スッキリ~

スッキリしましたよ~、はぁはぁ言わなくなりましたよ
今だけでしょうが・・・

毛が短くなると、顔が小さいですね~!!

昨日コメント入れたはずなのに

呆けたのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
まこたんサマーカットですね
暑くなるのも目の前だから、もう良いですよね
我が家は先日3ミリカットしたんですが、伸びが速くて、もう少ししたら又やらなきゃ(>o<")
さわり心地・・・・・・・良さそうですね

RE:コメ入れてもらってたんですか?

コメどこに行ったんでしょう・・不思議ですね!

夏に備えて短くしました。涼しそうで過ごしやすそうです。
でも、あっという間に伸びちゃうのが辛いです。

短い毛の触り心地はいいですね~~(笑)

まこちゃん♪

今晩は、まこちゃんスッキリしましたね~!
つるつるボディーって触ると気持ちいいですよね♪
家のシーズー達も次々バリカンかけてます。

RE:スッキリしました

スッキリして、暑さもいくぶん和らいだようです。
本当は伸ばしてみたいのですが、手入れが
行き届かないので、手っ取り早く丸坊主です(^^;
夏は、丸坊主がいいです~~ぅ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

