スポンサーサイト


引き続きカラー着けてます

まこは、口の回りをかいて赤くなっているので

引き続きカラーを着用する事になりました。

動き難くストレスが溜まりそうですが仕方ないですね。

カラーはやっぱり硬いものでないとダメですね

この前のソフトタイプはダメでした・・・(^^;

今は、病院で借りた物を着用してます。

2008_9_7.jpg

もう少し涼しくなったら、どこかに連れて行ってやりたいです。


スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

まこちゃん、動きづらいわね

ちょっと窮屈だけど早く治す為には仕方ないですよね。
まこちゃん少しの我慢だよ。

少し涼しくなったのでお出かけしたいですよね。
3連休は世羅に行きますよ~

RE:動きづらそうです

動きにくそうで、ストレスも溜まりそうですが
しばらく、我慢してもらいます。

涼しくなってきたので、出かけたいですね~
世間は3連休ですが、僕は休日出勤です(汗)
月曜日からは夜勤なので休みは明日だけです(涙)
そのうち、また世羅へも行きますよ~~~!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

その後
まこちゃんの様子は如何ですか?

RE:その後

アレルギー治療で、週に2回ほど
病院に注射治療に通ってますが
まだ小康状態です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

