スポンサーサイト


ちょっとカットしました


  相変わらず注射治療は続いてます・・・・

  まだまだ完治には時間がかかりそうです。

  そんな中、毛をカットしてもらいました、今まで切ってもらってた所とは

  違う所で切ってもらいました。

  切る所が違えば、出来栄えも違いますね。


            ♪



スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(o^-^o) ウフッ可愛い
なんだか若くなったって言うか・・・・幼い感じに見えて、このカットも良いですね
トリマーさんに依って確かにカットが違うと思います
今は自分でやっているので、同じようになってしまいますが
以前お願いしていた時、顔が全然違って笑えました
可愛い時と、ちょっと怖い感じのときと・・・
同じ美容室でも、やる人が違うと形も違うんです

さっぱりしましたね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
リボンも可愛いです

RE:おはようございます

夏に丸坊主にして以来のカットでした。
確かにトリマーさんによって違いますね、
以前までの所は、ちょっとキツイ顔に見える時があったのですが
今回は、皮膚病の影響もあってか?顔の毛があまり
切られてなかったのでこんな感じになりました。

今までの所では、リボンを遠慮してたのですが
今回何も言わなかったのでついてました・・
久しぶりにリボン姿です(^_^)v

No title

まこちゃんはシーズーの美形だと思います
シーズーも色々ですよね
だから四角い顔より丸顔の方が似合ってます

RE:こんばんは

美形ですかぁ・・!?
まこは、顔の毛を切ると子供のような顔になります(笑)
4.3㎏と小さめなのでそう見えるのでしょうかねぇ。

No title

はじめまして(^_^)
眠れなくてシーズーの新着のとこ徘徊しててお邪魔しましたぁ♪
まこたん可愛いですね(*^_^*)
おめめパッチリで、ついつい見惚れちゃいますぅ☆
よかったら仲良くしてくださいね(>_<)

RE:ようこそいらっしゃいました

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。

おめめパッチリですか~ぁ!?
実は体も小さいので目も小さめですよ~~、
こちらこそ、仲良くして下さいね。

まこちゃん仔犬みたい

やっぱりお耳が短いと感じが違いますよね。
短い方が可愛いです。
カイカイの調子はどうですか?
お目目のまわりが赤いので可哀相ですね。
早く良くなりますよ~に。。。

RE:こんばんは

耳が短いと子供に見えますね・・・
皮膚病は、注射と薬で快復してきていますが
まだ皮膚が赤いのでもう少しつづける事になりました。
これで治ればいいのですが、11月いっぱいは
注射に通う事になってます。
早く治って欲しいですよ・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

