スポンサーサイト


アレルギー検査


  まこの皮膚炎は、注射と薬で治りかけましたが、薬を飲まないと

  すぐに痒がり皮膚も赤くなってしまうので、知人に聞いた

  病院でアレルギー検査をしてもらいました。

      検査結果

  この検査は、アメリカで行なわれるため2週間かかるとの事でした・・・
  昨日20日に動物病院の方にファックスで結果が届いたので
  病院まで行って先生とお話ししてきました。

  ここ2ヶ月位食べていた、フードはアウト!!一応アレルギー対策の品でしたが
  まこにはNGでした。
  なので、同じメーカーの違うタイプの物を食べる事になりました。

  結果によると、麦、米、鶏肉などが出てきましたが
  他にも沢山あり食べる物が限られてしまい大変です(^^;

  とりあえず今日は、体に合うシャンプーとおやつを買って帰宅しました。



スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

アレルギーにはこんなに多くの項目があるんですね。
流石ペット先進国のアメリカ、表を見ながら感心してしまいました。
食べ物だけじゃなく、植物にもチェックがあるようですが、毎日のお散歩も気を使いますね
なんとか新しいフードが体に合って、症状が和らぎますようお祈りしています。

RE:アレルギー

会社の同僚にこの検査を教えてもらって
原因が知りたくて検査してみました。
検査したからといって、治るわけではないのですが
原因がわかれば、食べ物や注意する物が一目で
わかるのでちょっと安心です。
フードはちょっと高いのですが、どれにしようかと
悩まなくてもよくなりました。。。

アレルギー

項目が多いのにビックリです。
まこちゃん食事制限されるのでちょっと可哀想ですね。

今年もお世話になりました。
来年はまこちゃんに会えるといいなぁ~

では、よいお年を。。。

RE:アレルギー

米も麦もダメなのでフードが限られてしまいます(涙)
ダメな食物がわかったので、フードで悩まなくても
よくなったので嬉しいです。

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

